第二回公演『キャバレーの男たち』

2017年1月、ゴツプロ!再び❗❗

昨年の『最高のおもてなし!』から1年、第二回公演が決定しました。

その名も

『キャバレーの男たち』

第二十七回下北沢演劇祭への参加作品となります。第二回公演にして、演劇祭への参加❗❗

またまた野郎8人で下北沢を盛り上げていきます❗❗❗

チケットの発売は

2016年11月11日AM11時~です。

宜しくお願い致します。

最高のおもてなし!終演。

昨日、千秋楽を迎えました。

ゴツプロ!第一回公演

『最高のおもてなし!』

終わってしまいましたね。

昨年の年末から約1ヶ月半、この男たち、演出の山野海、演出助手の山口直子、制作助手の柳知江美、そして素晴らしく素敵なスタッフの方々と笑いにまみれ、酒にまみれ(笑) 真剣に一つのお芝居を創れたことは、

『最高に幸せだった』

としか言いようがない。

皆様のお陰で、初日から千秋楽まで全公演完売、おまけに追加公演も完売という、もうよくわからない状況でありました(笑)

しかし、これは夢でない。夢のような時間であったが、これはまさに現実に我々が創り出した時間なのだと自覚し、そして今後も我々は夢のような現実の時間を創り出していくために、各々が各々に精進していこうと決めました。

ゴツプロ!第二弾!!楽しみにしていてください。

本当に有り難うございました。

千秋楽!!!!

昨日、大盛況の中。

ゴツプロ!第1回公演『最高のおもてなし』の千秋楽を迎えました。

初日からずっと満員となり、立見のお客様まで出た公演となり本当に感謝いたしております。

今回観ていただけなかった皆さま、申し訳ありませんでした。

でも、ゴツプロ!は始まったばかりです!

これからも、また新たなスタートをきります。

今後のゴツプロ!に期待していてください。

今回、関わってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、打ち上げでも笑いが耐えない盛り上がりでした!

本当に素敵で最高の仲間です☆

まだたまだゴツプロ!進化し続けます。

次に皆さまにお会いできる日を、心から楽しみにしてます☆

また必ずお会いしましょう!

この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

あと1日。

あっという間の9日間。

あと1回公演を残すのみです。

今日、さらに前進したゴツプロ!。

まだまだ進化し続けてます☆

明日、いよいよ千秋楽を迎えます!!

みなさまに愛され続けたこの作品も最後の時を迎えます。

みんな、きっと燃え尽きます。

絶対に期待以上のお芝居を、最後にお観せいたします。

よろしくお願い致しますm(__)m

感動!!

今日も、大盛況でした!

追加公演もほぼ満席の状態になりました。

ゴツプロ!『最高のおもてなし』が愛されていることを、実感した1日になりました。

あと2日、この勢いに乗ってラストまで突っ走ります!

後悔のないよう、精一杯生きていきます。

あと3日!

『最高のおもてなし』もまもなく終わりを迎えます。

本当にありがたいことに、連日満員のお客様にいらしていただいております!

心から感謝しております☆

残り、5公演全力でぶつかっていきます。

そして、いよいよ明日は追加公演当日を迎えます!

唯一、まだ余裕のある公演です。

まだ観ていただけてない方はもちろん、何回観てもいい作品です!

後悔のないよう、何度でも観に来てください。

毎回新しい感想を持っていただけると思います!

また違った、『最高のおもてなし』を必ずお約束します。

ラストスパート!

残り6ステージ!

悔いの残らないように、みんなで突っ走ります。

とにかく、全員で作り上げてます!

『最高のおもてなし』をさせていただきます。

まだ、若干チケットも余裕があります!

観なければ絶対後悔するし、観たら絶対に後悔させません!

お時間が許す限り、劇場でお待ちしてます☆

中日です!

本当にあっという間に、折り返しの日を迎えてしまいました!

残りわずかな公演を、本気で走り抜けていきます。

みなさま、お見逃しなきようお気をつけください!追加公演も含め、まだチケットに余裕がある日が若干あります。

是非足を運んでいただけたらと思います。

残り6日。

本当にあっという間に、時が経ちます!

毎回、全力で舞台の上に立ち続けている役者たち。

本当にカッコいいです☆

回を重ねるごとに、深くなっていくこのお芝居。

人間とはということを、学ばせてもらっています!

追加公演も決まって、ますます意気込んでいるゴツプロ!メンバーを肌で感じにいらしてください。

明日も、2ステージ燃えつきます!

今日も

『最高のおもてなし』ができました!

日に日に変化を遂げるゴツプロ!です。

終演後も、ゴツプロ!を宣伝してます。

本当にみんなが一丸となってやっております!

このチームワークは、ここでしか感じられません。

今、もの凄く勢いにのってるゴツプロ!をお見逃しなく!!

おまけ。

『最高のおもてなし』ができました!

本番前に、念入りにストレッチをする座長とかなやすさんでした!