あと3日。

Day23

残すとこ稽古も後3日となりました。

本当に早いです。年末も年始も、今がまだ1月と言うことも、何が何だか時間が解りません…(笑)

中下元貴渾身の作品。

今回の設定である客船、竜王丸を見事に描いてくれました。感動…ありがとう❗

初プロデュース公演。

全て、本当に全てが愛しいのです。

初日まで後5日。

早い!

あっという間に、初日まであと6日となりました!本当に早いですねぇー。

そんな今日は、音が入りました!

すごく感動的な音を作ってきてくださいました。

音を聴いただけで、感動でした。

そして、音を入れての通し稽古は本当に素晴らしかったです!

ラストスパート、とにかく突っ走りますよ。

感動!!

役者として稽古をしながら、毎日寝ずにこの絵を描いてくれました。

その絵が、とにかく繊細で素敵な仕上がりに全員が感動しました!

あまりの嬉しさに、みんなで記念撮影☆

本当に、素敵な仲間です!

元貴さん、本当にありがとうございました。

めっちゃカッコよすぎです。

明日からの稽古が、さらに活気づくこと間違いなしです。

日々成長!

気づいたら、本番までのカウントダウンが始まってます!

本当に、早いですねぇー。

今はもう、毎日通しをやっています!

みんな、毎回真剣です!その分、いろんな面でキツそうです。

だからこそ、本当にいい作品になっています。

ただ、すごいのが通し前はすごくリラックスしてます!

だからこそ、いい作品になるのかなとおもいます!

絶対に後悔させません。なので、お見逃しなくです☆

最後に、今回の作品のテーマはこれです。

是非、劇場でお待ちしてます!

いよいよ!

今日は、初の転換稽古。

けっこう、転換が重要になっております!

さらにこの方が動かすものが、今回すごくキーとなるもの!

アビさんは大変そうですが、他の方はすごく余裕を感じる転換になりそうなのかな。

稽古も残りあと6日です。

寒さに負けず、熱い稽古を楽しみたいと思います!

パンフレット作成中

Day19

当日に販売するパンフレットを作成中でございます。

今朝ラフが上がってきまして、かなりカッコ良く仕上がって参りました❗❗

もちろん、photo by Masa Hamanoi❗❗

もう10年近く撮り続けてくれてる。だからこその写真の数々。ぜひ観ていただきたい。

そしてそして、尊敬してやまない方々からの心のこもったメッセージも掲載させて頂きました。ぜひ読んで頂きたい。

劇場で、どうぞ手にとって見てやってください❗❗

明日から

追い込みます。

Day18

突き詰めていく。

44北川氏

10年前、全てはこの人との出会いから始まった。そして今こうしてまた同じ板の上に立てていること、喜びでしかない。

熟成中

Day17

さて、本番まで残り13日となりました。

おじさんたち。頑張ってます(笑)

ここから今まで創ったものを壊しながら、削りながら、深めて深めて熟成させていきます。

ここからが勝負どこ。

先輩たち。かっけぇなぁ。

あと2週間!

今日は、スタッフもほぼ揃っての第2回通し稽古をやりました!

そして、出来上がり具合に嬉しさを隠せませんでした。

というのも、昨日の稽古終わりにキャスト同士でがっつり話し合い、不安なところを解消したそうです。

お互いに、真剣にぶつかり合える仲間っていいなぁー。と思います!

ぶつかればぶつかるほど、いいものができていくのを肌で感じられた1日でした。

からの、スタジオの方との飲み会開催☆

すごく素敵なスタジオ担当者で、本当に感謝してます。

稽古も残りあと10日、よろしくお願いしますm(__)m
みなさま、本当に期待しててください!