本日撮影日!

今日は、朝からスチールの撮影をしました!

安心してください!もちろん、みなさんの目することができるものですよ。(笑)

詳細は、当日劇場でのお楽しみに!

そして、そのあとは稽古風景も撮っていただきました。

敏腕カメラマンのマッハさんです☆

稽古を観ながら、端から端まで動いてたくさん撮ってくださいました。

お忙しい中、ありがとうございました!

本日、おまけの写真。

あびさんこと佐藤さんが、髪の毛刈ってきました!

とってもかわいくなってて、ビックリしました。

素敵な稽古場!

昨日は、楽しすぎて飲みすぎちゃいましたがそのお陰で濃い稽古になった気がします!

休憩に入っても、それぞれで確認する真面目さ!

ただ、稽古が終わるとガラッと代わるギャップが最高に好きな瞬間です。

ストレッチをする海さんと座長。

そして、話し合いをしながらも笑いが耐えない稽古場です!

こうやって出来てくる、舞台って素敵☆

2016年スタート!

今日から稽古再開です!

とその前に、みんなで初詣に行って公演の大成功をお願いしてきました。

からの、ちょい稽古挟んで(笑)新年会&サプライズ誕生会!

サプライズ大成功で、嬉しかったぁー。

正直、今日は稽古と新年会どちらがメインかわからなくなってましたが、これもすべて作品のため!

ということで、本番まであと少し一致団結して乗り切りますよぉー(^-^)

年内最終稽古❗

Day12

本日、初通し稽古も終わりまして、年内の稽古を終えました。

これから正月休みに入ります。

年明け楽しみです。

これから一気に加速します。

ゴツプロ!

2016年、年明け早々に爆発させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

そうするのだ。

Day11

画像が横になっちゃう

しかも、何だか真ん中からの文章になっちゃう。。。

これも全て中下元貴39歳のせいだろう

同級生。ろくでもない。同級生

しかも、我らゴツプロ!最年少…

39歳が最年少…おじさんばっかり(笑)

中下元貴39歳。腐れ縁

サーフィンを愛し、自然を、人を愛す39歳

前に進むのだ我々は

おじさんたちに刺激され

もんどりうちながらも

勇気を持って

そこに

そこで

爆発するのだ

するのだ。

呼女と書いて

にゃんにゃん。

Day10

真ん中の女性、我らが演出助手 ・山口直子。

ゴツプロ!の裏番でございます。

心強い。頼もしい。そして、美しい。

本当に助かってます。

なな、ありがとうね。

ゆっくりスタート!

今日も始まる前の、気合いを注入中!

いつもここからは、海さんの笑い声が中の稽古場にまで響いてきます。

そして中では、台詞の確認をしたりしてます。

テーブルに見えるこの場所は、セットの1部で仮置きしているものなので実際の使い方は違います。

でも、この方の場所としてお芝居のなかでも注目を浴びる場所となってます!

最後に、海さんからイチゴ大福をいただいてすぐにみんなでいただきました☆

ありがとうございましたm(__)m

聖なる夜に…。

みなさま、クリスマス素敵な1日になりましたか?

ゴツプロは、みんな揃って楽しく過ごさせていただきました!
と言っても、みなさまに素敵な贈り物をすべく稽古に励みました。

かなり遅れてのクリスマスプレゼントにはなりますが、ちゃんと受け取りに来てくださいね!お待ちしてます☆